郡山大樹 ブログ

誰1人として得をしない日常をつらつらと書いてくブログです。意味のあることもたまには配信できるようなるのが目標!

夏に夢見る独り言…

接客業を、生業とする者の話の切り口として季節の移り変わりを言う方も多いのでは無いでしょうか?
「暑いですね〜。過ごしやすい日なんてあっという間に過ぎ去ってすぐ夏になりますよ〜」
面白みの欠片の無い会話を投げられた方も多いと思います。「そうですね〜」以外に返答のしようも無いでしょう。「そんなこと無いですよ」と言ってみると相手が少なからずプチパニックに陥る姿が見れる可能性があるので捻くれた方は是非!!
因みに僕は新規の方に90%以上の確率で言うので相槌以外は受け付けていません!悪しからず…

ところで、

過ごしやすい日なんてあっという間に過ぎ去ってすぐ夏になりますよね!

まぁ、その前に梅雨という嫌な季節もあります(これも接客定型文の一種)が、今回はスルーで!

夏になると雰囲気が賑やかになります!
祭り等のイベントがあったりパーべキューやったり川下りだったりアクティブな休日を過ごす方が増えるからと言う俗説があります。
しかし、本当の理由と言うのは女性の露出が増えるからである!と論じたい所存!

春には何故か狂喜乱舞した男の露出率が上がりニュースを賑わせる訳ですが、夏の女性露出率に関しては世界を盛り上げる価値があると。

そもそも何故露出率が増加するのか?やはり海に入れるから。
海水浴と言う大義名分の元に、堂々と露出する許可があるからであると。

なのでこの季節、夏の露出に向けちょっぱやでダイエットに取り組む女性は少なく無いかと思われます。

ダイエットに関しては、特に言えることは無いのですが露出にあたって水着のチョイスに関して………

過去に見たアニメで

とある科学の超電磁砲の何話かは定かでは無いですが、

ビキニは目線が上下に別れますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ。


と言う秀逸な話があり、それ以降毎年夏になるとこの言葉が脳内を駆け巡ります。

要は太ってると思う方はビキニを買い、痩せてる方はワンピース型を買うのが好ましいということですね!

f:id:iceman-koori:20160516121810j:image


まぁ個人的にはこれが正解なのかよくわかりませんが、、、思う所は、、、どっちもどっち?w

なら痩せてる人は本当にビキニよりワンピース型の方が良いのか?と言う案件!

f:id:iceman-koori:20160516121453j:image

うむむ………綺麗。
どっちも正解じゃ無いか?個人的にはビキニ派ですが……

結論、、太かろうが細かろうが好きなの買えばいいんじゃね?って事ですね。

ただ女性の露出度や綺麗さによって男性は頑張る事が出来、国益を上げるには女性の綺麗さにかかっていると言っても過言ではありません。

なので女性の方は、痩身を頑張りとどまる事を知らない程に露出していただけると嬉しいと………

さて、、今日も省エネ精神で消耗します。

※因みに日焼けするので海に行かないし夏も嫌いです。