郡山大樹 ブログ

誰1人として得をしない日常をつらつらと書いてくブログです。意味のあることもたまには配信できるようなるのが目標!

こ……これは!!

前回巷の噂に翻弄されたお話…………。

今回は数年前から気になっている水のお話です。

美容室等でお目にかかる事があるとは思いますが、こちらのナノスチーマー‼︎
f:id:iceman-koori:20160515111806j:image

勿論のこと原料は水なのですが……水道水をつかうのではなく、、、

f:id:iceman-koori:20160515112031j:image

この純水器を通して純水にして使用するというもの。

そもそも純水って名前がもう良さそう。
これ某ウォーターサーバー超えるんじゃないか?と、ずっと思っていたのでこの期に試飲してみようと思い立った週末の営業前!

純水(素材は使い回し
f:id:iceman-koori:20160515112234j:image

見た目は勿論のこと変わりません!
では、さっそく!

f:id:iceman-koori:20160515113859g:plain


おっ!!!!!軟っ!!!

想像をはるかに超える軟さ!!身体に染み渡る!
ウォーターサーバーどころじゃなく、

OS-1越えてるんじゃないの?

と、思うくらいなめらか!!

そもそも純水とはなんぞや?という事。

………………ェ。

f:id:iceman-koori:20160515113037j:image

検索初っ端からこれはキツすぎるで……

いろいろ調べた結果、純水に関しては俗説が多いらしく、人によってはだとか、多量に飲まないようにとかetc……

名前に騙されちゃダメって事ですね。
おとなしくウォーターサーバー飲んでりゃいいってお話。

ちょっとブルーな気持ちの週末の営業前からでした囧rz