郡山大樹 ブログ

誰1人として得をしない日常をつらつらと書いてくブログです。意味のあることもたまには配信できるようなるのが目標!

緊急報告

未来から過去へ来た人物のお話は有名であり、ジョン・タイターを始めアンドリュー・カールシン....etc....

 

と言うことで今日は3日前から今日にやって来た僕からこんにちわ。

 

今日(3日前)をもちまして、4年数ヶ月お世話になったVivo Ratiaを卒業致しました。

世間で言うところの一身上の都合により退社という事であります。

 

たくさんのお客様に携わらせて頂きすごく美容師としても人間としても成長できた場所であり、寂しさ2割・感謝3割・3大欲求5割の気持ちです。

 

最後に真面目な話、新たなステージアップのために決断した事を後悔しないよう慎んで努めてまいりますので今後とも私をよろしくお願い致します!

 

f:id:iceman-koori:20170518121946p:image

 

〜fin〜