郡山大樹 ブログ

誰1人として得をしない日常をつらつらと書いてくブログです。意味のあることもたまには配信できるようなるのが目標!

他人が自分を知らないのならこちらから勝手に知ってもらおうと...其の壱

こんにちは。
暑いのか寒いのかわからずヒートテックにアウターと奇天烈なファッションで外出する僕です。

ブログを始めようと思い立ったのが1週間前のお話。なにを書けば良いのか分からずとりあえずGoogle先生に助けを求めたのが1時間前.....

初ブログ何を投稿?


ですね!だいたい想像はついてました。

ブログを始める際に自由気ままに誰も得しない僕の日常をつらつらと書き記していこうとか思ってましたが、やはり最初は簡単な自己紹介やブログへの意気込みが王道らしい!と言う答えにたどり着きました。

王道よりは邪道と言う言葉のほうが好きな僕ですがここはGoogle先生が提示してくれたのだからそれに従います。

自分の事位は自分で決めろよ。と言う厨二病みたいな声が聞こえてもそれは僕の耳に届いても脳までは届かないのであしからず。

そんなこんなでブログ始めます!
文章等ぐちゃぐちゃですが気にせずいろんな機能を手当たり次第使ってゆる〜く更新していきます!次回は簡単な自己紹介します。

短いですが今回はこの辺でドロンです。
以後よろしくお願いいたします!